FC2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

通園バッグ

2007/12/09
なっぺの幼稚園は通園かばんが自由です
今まで使っていたリュックが金曜日に壊れてしまい、サティのeAbでちょっと奮発したリュックだったので、修理してもらえるか聞きに行きました
そして、「本社にこれを送ってみて修理が可能かどうか連絡します」との事だったので、直るならまだまだ使いたいし新たに買う気はない、でも通園に使うようなバッグは他に持っていないし、、、、とりあえず月曜日からどうしよう~と迷い、手元にあった毛糸で適当にバッグっぽいものを作ってみました

本当に適当、見本も何もなく思いつきでやったのでかなりいい加減です
大きさも出来ればリュックにと思っていたのですが毛糸が足りなくなり、やっぱり斜めがけにしようかなぁと、、、、でも斜めがけにしては大きい、そうとう中途半端な物になりました
まだ仕上げはしていなくて、写真左上に見えるひもはつけないであります。
明日なっぺが起きたら聞いてみて、合せてみて斜めがけにするかやっぱり無理やりリュック風するかに決めようと思います
しかも、ねこかうさぎかなんか適当に動物でもと思い、なんとな~く思いつきで猫のつもりで右下につけた動物、、、、だれ???
猫のつもりですがQOO(クー)????にしては怪しげ。まさに中国のQOOといったところですね。
猫はあきらめて耳を一つにすれば本当にQOOに見えたのにって思いました

しかも本当は目をボタンでとも思ったのですが、立ち上がってボタンを出すのがめんどくさくて、手元の毛糸入れにある物だけで何とか座ったまま完成させようと横着をしたばっかりにこんなに怪しくなりました
まぁ、何千円のリュックを新しく買うのに比べたらかなり安上がりなので、あとは明日起きてなっぺからブーイングが起きなければ良いのですが。。。。。

でも、まだ連絡ないけどeAbのリュック、治るといいなぁ・・・・・。


nittobaggu.jpg

スポンサーサイト
01:47 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。