FC2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

当たっちゃった・・・・届いちゃった

2008/04/24
なんとなんと、つい最近、「え??運使っちゃっていいの???」という出来事がありました
少し前、の買い替えのことを書きましたが、旦那のエルグランドを買い取ってもらったお店でプレゼントキャンペーンなるものが実施中で、高価なプレゼントが色々、、、、地デジ対応大型や最新型のではなくのビデオカメラ、などなど・・・・その中で我が家は、旦那の希望の「ダイソンの掃除機」を選んだのですが、なんとそれが当選してしまったのです!!!

車を売ったお店からがあり「実は、当選されました」・・・・と言われ、そうとうあせって興奮して、そしてはたまた「???詐欺?住所を聞き出そうとか?」と疑ってみたり
でも本当だったんです。そして本日届きました

でも「我が家にダイソンなんてあってもいいの??売ってにしちゃう??」なんて夢のないことを言ってる私。。。。
旦那は「何でそんなのこと言うんだ!」と怒り、大喜びで箱を開けます。
メカが好きな旦那は掃除機も好きです。

せっかく休みなのに雨の今日、なっぺの迎えまでの暇がつぶせると大喜びで説明書を見ていました
「こんなのもついてる、うわ、この機能すげー
と、うるさかったですが、まぁ掃除をしてくれたので許そう。。。。。

ただ私的には、コンパクトに収納できるとは言ってもなんだかホースをここに巻いて、ノズルははずしてとかめんどくさい。そのままボンっと置いておいて出したい時にすぐ出して片手でできるくらいじゃなきゃヤダ!出すのがめんどくさくて掃除をしなくなりそうな予感。

でも良いと思ったのは、やっぱりとことんこだわりのあるすばらしいサイクロン式、汚い空気が本当に出ないようで喘息のあるなっぺゆっぺにはとてもいいです
でも、布団用のノズルが付いてたのにそれを使っても吸引力がすごすぎて布団ごと持ち上がっちゃったみたい。。。。
これから使いこなせるように頑張らなくちゃと、当たって嬉しい反面ちょっと憂鬱です。
でも、今まで懸賞、宝くじなど見事に外れていたのにこんなところで中途半端に運つかっちゃってよかったのかしら?
細木の占いでは二人とも大殺界な私たち夫婦です


daisonn1.jpg



スポンサーサイト
23:48 life | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。