09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

見つかった~(-_-;)

2009/05/25
GWからが見当たらず、出かけたときに落としたのか?といろんなところにしまくっていたのですが・・・・・。
さっきなっぺが「ママ!!これ見て!!」と・・・・・。

発見しました。まさかの中にあったとは。。。。
旦那には完全に私がなくしたと責められてましたが、なんと見つかったのはおままごとのキッチンの隙間
どうやら犯人は、、、、、一人しかいませんよね。ゆっぺが白状しました。

旦那もゆっぺに「どこにあるか知ってる?」と聞くと知らないとも言わずなんか白々しいから怪しいと言っていたのですが、まさかホントに

今週幼稚園の遠足があるのでとりあえずは見つかってほっとしました。

最近滞りがちですがまたいいショットがとれたら更新しま~す
17:14 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
よかったね~!!!
v-212見つかったんだ~v-405
よかったね~!!!まさかゆっぺちゃんとはね・・・(笑)
でも新しいの買っちゃう前でよかったね。

そういえばもうじき遠足なんだね。今年はどこ行くの?
大変だけどがんばれ~v-410
ありがとう~
ホント、良かったよ!恐るべし、ゆっぺv-403、だら~v-356v-356v-356

遠足はあさって、また動物園だよv-219
天気も悪そうだし、めんどくさいなぁ。。。。

がんばりまっすv-91v-393

管理者のみに表示

