09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ご無沙汰です

2009/06/12
  
                         最近のこと

毎日、忙しくはないのですがすっかり滞ってしまっていました
ゆっぺも入園したことだし、仕事探しに励んでいたのですが、このご時勢、本当に厳しいです
世の中不景気不景気と言っていてもこんなに大変だとは思いませんでした

ちょっと前までは子供がいる主婦は主婦で働き先が沢山あったようですが、派遣社員でさえ切られているこの時代、保育園に通わせている人でさえ働き口がないようで、主婦でも土日が出れる人希望などと言われ、私のように旦那も不定休で土日はいない、実家も遠くて子供が病気の時は預けられない、幼稚園なので春休み、冬休みは休みたいなんて、論外・・・・・・・・。
何枚履歴書を書いたかわかりませんが、希望する平日の昼間という時間は今は掃いて捨てる程いるそうです

そんな感じで、毎日就職活動ハローワークに行ったりで気持ち的に忙しく(物事両立できない性質なので)ブログを更新するまでになかなかいたりませんでした。
まったく決まらずあせったり落ち込んだりしましたが、しばらくはまた内職でもしながら、自分の条件にあう仕事を探していこうと思います。
生活のためには何もしないわけにはいかないので・・・・・

・・・・と個人的なお話はこの辺で・・・・・
とにかくかなりご無沙汰してしまって日々の様子を何気に楽しみにしてくださっている方もいて、そのうち更新しなければと思っていたのですが

とりあえず、少し前の写真になりますが子供たち、元気に登校、登園しております



nanagakkou.jpgbasu.jpg

13:29 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

