09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2009/06/12
昨日11日、目覚ましテレビの星占いととくダネの血液型選手権が両方第1位でした。

昨日はなっぺの小学校の災害時児童引渡し訓練があって、災害を想定して保護者は歩いて子供も迎えに行かなければならない日でした。

なっぺを連れて歩いていて、何気にふっと足元を見て「あっ!!」四葉のクローバーを発見しました
じっくり探したわけでもないのに突然ふっと見つけたので本当にびっくり!

占いがあたった~~~~~って思いました。

これを見た方みなさんにも幸せが届きますように


            yotuba.jpg
13:40 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

