04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

授業参観

2009/06/26
先週、ゆっぺの幼稚園の授業参観でした
ゆっぺはなっぺよりどうにも幼く感じます。ホントにわがまま放題のまだまだ宇宙人です
でも、授業参観の様子を見てみると、、、、なんとかしっかりやっていました。


sannkann_20090626000301.jpg





この日は年少組みはお話になぞらえて登場人物の工作をしたようで、ゆっぺのクラスは「おおかみと七匹の子ヤギ」でした

みんなでヤギを作りました。   ゆっぺもなかなかかわいく出来ていました





yagi.jpg



みんなのヤギさんを先生が大きな背景に貼ってくれました。かわいい~~~~

働いていたときは寝ずにこんなのを用意してたなぁと懐かしく思いました


yagi2.jpg





00:07 未分類 | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
« 女の命 | HOME | 初水着 »

