FC2ブログ
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

ラスク

2006/11/27
金曜日に、神奈川の義理の母からシベールのラスクが届きました
知らなかったのですが「麦工房シベール」というお店のとてもおいしいラスクなんです
母の職場で注文をとっていたらしく娘達のおやつにとうちの分も頼んで配達をお願いしてくれたそうです。
とっても高価なおやつでもったいなくてなかなか食べさせたくない。
でも長女のなっぺは夕方届いたそれの存在を知り「・・・・・はぁ~、
ら・す・く」たべたぁい」
私・・・「ラスクはおやつだよ。もう夕飯だもん。明日のおやつにしなね。」
次の日、土曜日で幼稚園はお休みです。
朝から「ねぇ、今日朝ごはんらすくでいいよ」
私・・・・「いや、ラスクはおやつ。ご飯はちゃんと食べて残さなかったらあとでラスク食べていいから」
9時ごろ「ねぇ、もうおやつでしょ?・らすく食べよう!」
・・・・・根負けして10時頃おやつタイム。包みをあけて私も一緒に食べました。
「。。。。。。おいしい
ゴマ・オニオン。ガーリック・プレーンの4種類。ついつい手が進み、空き袋の山。。。。次女のゆっぺまで手を出していて「あなたはこんな高級な味まだ覚えなくていいわよ~」とぼーろを握らせてしまいました
食欲をそそる写真に仕上がってますか???
rasuku.jpg


やっぱり本家のHPを見ていただいたほうがいっか。
http://www.cybele.co.jp/

昨日の土曜日は旦那となっぺの二人で佐久間レールパークというところに行ってきました。
以前お友達に教えてもらった飯田線の途中駅にある小さなJRの室内テーマパークです。
運転手さんの制服を借りれたり、プラレールがあったりというところららしいのですが。
電車おたくの旦那はとても張り切っていました。
普段もおもちゃやさんに行くとひそかになっぺにの名前を教えてたり怖いことをしてます。でもやはり女の子なのでそんなに興味は持ちません。
でもなっぺもこのレールパークでは結構楽しんでいたようで大満足で帰ってきました。Yちゃん詳しく教えてくれてありがとね~。
dennsya.jpg

sinnkansnenn.jpg

スポンサーサイト
00:57 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。