06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

☆GW☆

2007/05/07
終わりましたね~。GW
旦那が連休がない我が家、ブルーな事が今まで多かったのですがこちらへ転勤で来てから、「里帰り」が出来るので旦那が仕事でもなんとか充実した過ごし方が出来る様になった感じです

今年は2日からで帰りました。
2日~4日にかけてはなっぺは両方のじじばばとたくさん遊んでもらい大はしゃぎ(ゆっぺはめったに会わないからちょっと「この人だれ?」状態)。


3日に昔からの仲間とバーベキューがありました。
旦那と共通の中学からの同級生仲間です。
を建てたばかりのOくん宅のウッドデッキでのバーベキューでした。
サーファーのO君は辻堂海岸の近くに、これまたサーファーらしいおしゃれなを建てました。
うらやまし~おいしいお肉を頂き、おしゃべりに花が咲きとても楽しい一日でした



5日の日には私の両親に豊川までで送ってもらい、そのまま我が家に一泊してもらうことになっていました。
両親はその後岐阜の方へ一泊予約を取ってありまして。

偶然にも連休はないと思っていた旦那が直前に5日・6日と休みになったのでとってもラッキー!!
みんなで近くの竹島という所へ「潮干狩り」に行ってきました
、大きくていいアサリがすっっっごくたくさん採れて面白い面白い
なっぺもゆっぺもとても楽しんでいました。アサリはお味噌汁、バター蒸しにして食べました。
あとはゆでた抜き身を冷凍してあるので佃煮を作ろうかと思います。

お友達みんなに、、、、は無理だったので鉄分が必要な妊婦さんのYちゃんとMちゃんにおすそ分けしました。
いつも遊んでもらってるAちゃんMちゃんKちゃんごめんね




背景に見えるようにすごく混んでいました。
でも並んで待って、、、、というものではないので人がたくさんいても全然楽しめます。
もなんとかなりました

siohigari3ninn.jpg




siohigarihutari.jpg



結構大きいのをゲットして興奮気味です

toretayo.jpg




さて最終日の今日(6日
岐阜へ旅立つじじばばを送り出し、まったり・・・・・。

しかし、ここへ来てやっとGWモードの旦那は「なんかどっか行きたい」が始まりまして
「名古屋でも行く?」ということに。
初めての名古屋、もっとちゃんと余裕があるときに私は行きたかったのですが。。。。
なんとな~くぶらぶらして交通費、代がかかりちょっとな気持ちもありましたが、一つ、行きたいと思っていたお店を見ることが出来たので、まぁよかったかな?

今日の買い物は

なっぺのクロックスのサンダル(ライトブルー)
買えたら欲しいなぁと前から思っていたのですが、本当は買うとしても本物を正規の値段で買うのは(子供の靴で2980円)我が家はあきらめていたのですが地下街にずら~っとカラフルに並んでいて、なっぺ、「・・・・・これ欲しい・・・・

なっぺはこう見えて普段自分から欲しいと言わず我慢する所があり、大人の買い物だけにつき合わせてなっぺの物を一つも買わずに終わってしまう事も多いので「ん~、、、、前もちょっとこれを欲しいって言ってたんだよなぁ。でも本物じゃなくて安いのがあればよかったんだけど」・・・・と迷った挙句買ってあげることに。
ところが調子にのってパーツを3つも欲しがり(しかも微妙なセンスのきらきら系結局4000円
(パーツ一つ360円くらいしました
ゆっぺにもおそろいで、、、、との考えは砕け散りました
今日は付き合わせたご褒美で奮発です


kurokkusu.jpg




そして、行きたかった「ナチュラルキッチン」というお店も見ることができました。
ナチュラル系のとてもかわいい雑貨屋さんなんですがほとんどの物が105円なんです。


http://www.natural-kitchen.jp/natural/



これだけ買ってしまいましたが2000円弱です


natyurarukittinn.jpg





結局、行ったことがないから試しに、、、、と行った結果、女の買い物に付き合うだけになってしまったパパ、ごめんね~

なので本当は休肝日と言っていたのですがを許しました。

さて、また明日から頑張ろう!!
おっと、もう寝なくっちゃ
スポンサーサイト
01:13 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうございました
我が家まで足を運んでくださりありがとうございました。
とても楽しかったです。
頂いたプレゼントを「これ!これ」と指差しては手にすると、大喜びでばらしてみたり、切る真似?をしてみたりと遊んでいます。
今度はゆっくりと一家で遊びに来てください。
ありがとう
この前はありがとね~。豊川土産のお団子をうっかり実家においてきてしまいごめんね。v-421v-393
v-25、 喜んでもらえてよかったよ。
まだいまいちわからないかな。きっとこれからだんだん好きになると思うから使ってもらえたら嬉しいです。
また是非素敵なv-258にお邪魔させてね~v-222v-291

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。