06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

最悪です(T_T)

2007/07/07
おととい、財布を紛失しました
近くのちょっと大きな100円ショップに一人で(ゆっぺと)行き、レジでカートに乗ったゆっぺがぐずってきたので急いで袋に入れようと、おつりをしまった財布をぽんっと台においてしまったみたいです。
を出し、ちょっと携帯を見ようと助手席のバッグを開いたら、、、、、「あれ?あれ??
]???」

すぐに気づいてお店に戻ったのですがもうありませんでした
入れ間違いではないか?と袋や車の座席の下などを探しましたがありません。
店員に確認してもらっても届いてないようで、おそらく意図的に持っていかれたのでしょう
ホント、帰り道、気分はどんより。
帰ってからはお昼ご飯ものどを通らず、カード会社や銀行や警察に。。。。。。
なんと免許証、そしてたまたま「保険証」も入れてあったのです
この二つは身分証明としての悪用が心配です。
警察に届けても紛失届けとしては受け付けるけど悪用された場合の保障にはならないと言われ、もう生きた心地なし。
そういうものの悪用防止の申し込みをする機関があるということでとりあえずで仮登録。
後日、本登録に名古屋まで行かなくてはいけません。
名古屋行きがこんなに嬉しくないなんてね。。。。。。
免許証は市内に免許センターがあるので何とかその日のうちに再発行できました。
再発行までは運転できないから、と午前中の幼稚園の用事に乗せて行ってくれたMちゃん、色々心配してくれたみんな、本当にどうもありがとう~

キャッシュカードの再発行は名義人本人(旦那)が窓口に行かないとだめみたいだし、まだまだこれから色々と面倒なことがありそうです。
何しろ財布がない。とりあえずあった小銭いれを使っています。
旦那に「あの、、、、財布がないんですけど、、、、」と言ったら「100均で買え」と言われました。
スポンサーサイト
00:33 life | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。