fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

赤ちゃん

2007/11/16
昨日と今日、なっぺの同級生のママ二人が無事に出産しました
なんだか今年はラッシュです
まぁ自分の時も知り合いには「周りにすごい多いよ~。今ラッシュだよ」なんてよく言われた気がします。ので、まぁ、年齢的に常に身近に妊婦さんがいてもおかしくはないのですが、それにしてもちょっと前まではそんなじゃなかったのに、ここ最近見事に集中してるんでびっくり
暗いニュースが多い日々に明るいお知らせにルンルンです
月曜日に面会に行く予定なので、久々の生まれたての新生児を見るのがとても楽しみです
あの、一人じゃ何も出来ないけど、おなかがすいたらめいっぱい泣く、生きることに一生懸命な赤ちゃんの姿が大好きです。だぼだぼの真っ白な肌着に身を包んですやすや眠っている姿も。。。。。

でも、自分が3人目はと聞かれると・・・・・。宝くじが当たって誰かが産んでくれたらいいかなって感じかな
要するに経済的不安と妊婦や出産がもうきついです。
でも今のゆっぺのデビルぶりを思うと育てるのもちょっともうしんどいかなぁ・・・・。かわいいんだけどね

なのでお友達の赤ちゃんをムツゴロウ並に溺愛しちゃいそうな予感。迷惑おばさんとなるでしょう

なっぺにはお姉ちゃんが欲しいと言われそれは本当にどう頑張ってもかなわないので心が痛いです
スポンサーサイト



23:30 life | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示